こんにちは♪『Piyo茶』のグッズを作っている、momoです。
樹脂粘土などで作った鳥グッズを紹介していこうと思います。
オーダーはコチラから下

お休み中ストラップ→http://piyocha.a-thera.jp/article/1171690.html
お休み中ミニボトル→→http://piyocha.a-thera.jp/article/1268133.html
img2917.jpg
 bana-.gif ←Piyo茶のバナーです。

2011年05月09日

委託再開です。

お久しぶりです。

鳥グッズの委託販売を再開いたしました♪

これからは下のリンクでのブログの報告となりますので、

宜しければ見にいらしてください黒ハート

http://blogs.yahoo.co.jp/macaws30_dream_phb

ニックネーム momo at 10:17| Comment(6) | TrackBack(0) | *ハンドメイド鳥グッズ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

鳥とりトリ*ラッピングされた鳥♪

またまた久しぶりですが(^^;)

今回は塩化ビニールでしっかりラッピングされた鳥さんです。

オカメとセキセイのみですが、これからたくさん作れたらと思います♪

中身はチョコバナナです。飴を意識したビーズや可愛いリボンでまとめました。

カニカンでつながっているので一度取り外してから携帯につけるとつけやすいですよ。

ビニールに入っていてシッカリ構造なので汚れずに持ち歩くことができるのでお勧めです♪

オカメルチノーとパイドのラブラブネックレスもあります。

スワロフスキーをふんだんに使っているのでとってもキラキラします。

是非ごらんください♪

269.JPG 277-1.JPG



小鳥鳥とりトリまで下

http://toritoritry.web.fc2.com/



ニックネーム momo at 10:54| Comment(12) | *ハンドメイド鳥グッズ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

ぴよオク*オカメインコとチョコバナナ♪

お久しぶりです。スッカリハンドメイドをサボってしまいました(><)
今回もまた新作です。オークションにて販売中♪♪

お祭りで昔よく食べていたチョコバナナ、美味しいですよね。
夏になるといつも思い出します。樹脂粘土で製作してみました。
もちろんオカメちゃん付き♪

ビニールでパックしてストラップにしてみました。
汚れる心配がないので良いと思います。私も同じものを携帯につけています♪

200907301.PNG 200907302.PNG

画像クリックすると大きくなります。


小鳥ぴよオクまで下
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=macaws30_dream_phb&u=macaws30_dream_phb


ニックネーム momo at 14:56| Comment(0) | *ハンドメイド鳥グッズ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

鳥とりトリ*ぼんぼんストラップ&ポストカード

忙しい日が続いてしまい、

ユーー・・・クリ製作して、やっと納品できました。

またもやボンボンです。今回はストラップです。

ポストカードもあります。

ピンクの水玉リボンと紐が私の趣味で申し訳ないですが・・・・

やっぱりピンクが1番だと思います♪

ラッピングはこんな感じで最近はまっているマスキングテープでとめてみました。

7.JPG 6.JPG

ストラップを取り付けるときはボンボンを紐から放してからつける事をお勧めします。

カニカン(取り外し部分)になっているので簡単ですよ。



小鳥鳥とりトリまで下

http://toritoritry.web.fc2.com/
ニックネーム momo at 13:38| Comment(0) | *ハンドメイド鳥グッズ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

鳥とりトリ*トールペイント&ぼんぼん鳥

お久しぶりです(^^)v

今回は最近はまっているボンボンマスコットと、
トールペイントを販売いたしました♪

ぼんぼんは鳥らしさのほんわかした感じが出ています。
後ろ姿が可愛いんです♪

よろしかったらご覧ください☆

画像はボンボン鳥達。

66.JPG



小鳥鳥とりトリまで下

http://toritoritry.web.fc2.com/
ニックネーム momo at 22:06| Comment(0) | *ハンドメイド鳥グッズ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

ぴよオク*大きめのボードと園芸用ボード

今回も大き目のクリップボードとコルクボード、園芸用ボードです♪
イチゴやお花で鳥達とコラボしてみました。存在感があり、活用できるかと思います。
いつもと同じく、スワロフスキーやパールでキラキラにしてあります(^^)
お部屋にいかがでしょうか♪

20090301.JPG 20090303.JPG 20090306.JPG


画像クリックすると大きくなります。


小鳥ぴよオクまで下
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=macaws30_dream_phb&u=macaws30_dream_phb


ニックネーム momo at 16:17| Comment(0) | *ハンドメイド鳥グッズ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ぴよオク*オカメインコのコルクボードと園芸用ボード

大きめのボードです(^^)イチゴとオカメちゃんで可愛らしく仕上げました♪
今回もスワロフスキーとパールでキラキラにしております。
どちらも大きめなので、存在感があります。

DSCF7049.JPG DSCF7049.JPG

画像クリックすると大きくなります。


小鳥ぴよオクまで下
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=macaws30_dream_phb&u=macaws30_dream_phb


ニックネーム momo at 22:27| Comment(0) | *ハンドメイド鳥グッズ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

鳥とりトリ*マグネットやらいろいろ〜♪

コチラの更新をすっかり忘れておりました(><)
先日、トールペイントや粘土作品を販売いたしました♪
宜しかったら覗いてみてください♪
今回はトールペイントに挑戦いたしました!
マグネットはラブリーにギンガムチェックのリボンが付いています。
写真立てはラフィーバのオコシやヒマワリと一緒にミニオカメちゃんが付いています。

DSCF6975.JPG

↑画像クリックすると大きくなります。

小鳥鳥とりトリまで下

http://toritoritry.web.fc2.com/

ニックネーム momo at 19:44| Comment(0) | *ハンドメイド鳥グッズ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ぴよオク*オカメ&セキセイ&ペンギンのボード♪

木のボードにアクリル絵の具でペイント、樹脂粘土でデコレーションしました♪
オカメちゃんのは濃いピンクで可愛く、セキセイちゃんの方は春っぽく仕上げました。
セキセイとペンギンの組み合わせ、どうかな〜?って思ったのですが、
ペンギンを描きたかったのでコラボしてみました☆
一応、マゼランペンギンですが、目の上のピンクはなくしました。
透明樹脂粘土を使用したため、透明感のあるお花になっています。
オカメちゃんのボードは壁掛け用ですが、セキセイちゃんの方は何も付いていません。
立てかけてご利用ください(^^)


blog.JPG

画像クリックすると大きくなります。


小鳥ぴよオクまで下
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=macaws30_dream_phb&u=macaws30_dream_phb


ニックネーム momo at 13:38| Comment(0) | *ハンドメイド鳥グッズ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

鳥とりトリ*オカメルチノーのマグネット&シール

もうすこしで発売♪

今回はルチノー大集合です。
眠そうな子やワキワキしている子などいろいろです。
一緒にシールもついてきます。
ピンクの薔薇の花言葉、’感謝’からThank youの文字入りです。
濃いピンクのラインストーンもついています。

DSCF6783.JPG

DSCF6772.JPG
↑画像クリックすると大きくなります。

小鳥鳥とりトリまで下

http://toritoritry.web.fc2.com/

ニックネーム momo at 22:19| Comment(0) | *ハンドメイド鳥グッズ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする