こんにちは♪『Piyo茶』のグッズを作っている、momoです。
樹脂粘土などで作った鳥グッズを紹介していこうと思います。
オーダーはコチラから下

お休み中ストラップ→http://piyocha.a-thera.jp/article/1171690.html
お休み中ミニボトル→→http://piyocha.a-thera.jp/article/1268133.html
img2917.jpg
 bana-.gif ←Piyo茶のバナーです。

2007年06月07日

ぴよオクです♪

anlin.gif

オークション出品中


かわいいオカメインコのカゴ
かわいいオカメインコの蓋付きカゴ
かわいいセキセイインコの宝箱

070607.JPG

今回は仲良しシリーズ揺れるハート二羽で仲良くしています。
カゴはアクリル絵の具で1度葉っぱを描いてから
樹脂粘土の葉っぱとラインストーンをつけています。
宝箱は開けると蓋側に2羽の羽がついています。
こちらも、1度白いアクリルで塗ってからはねをつけました。
造花は装着してあります。
上にリングを乗せて飾ることをオススメします。

左小鳥ぴよオクまで小鳥



anlin.gif

6/14*里親さんが無事決まりました。
     

ニックネーム momo at 14:17| Comment(6) | TrackBack(0) | *ハンドメイド鳥グッズ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

鳥とりトリ販売作品G

hana_8_045480.gifhana_8_045480.gif

鳥とりトリに納品する作品ですかわいい
今週末くらいにアップされると思います四葉


hana_8_045480.gifhana_8_045480.gif



セキセイ・オカメストラップ

ヘンプで編んだストラップに、とんぼ玉、樹脂粘土で作ったセキセイちゃんとオカメちゃんにスワロフスキーをつけましたぴかぴか(新しい)

070604.JPG

野菜オカメーズ

表は果物だけど、引っくり返すとオカメちゃんになります小鳥

2007_06030704120064.JPG

果物インコーズ

コザクラ・オカメ・セキセイちゃんです小鳥

070604-1.JPG

マリモの気持ち瓶詰めセキセイ

長細い瓶にセキセイちゃんが入っています小鳥

2007_05180704120080.JPG



















ニックネーム momo at 16:10| Comment(16) | TrackBack(0) | *ハンドメイド鳥グッズ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする